HOME 沿革・規約 メンバー紹介 商会員日記 イベント 納品 新商会BBS 航海中の暇つぶし リンク 管理画面 マニュアル

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

日記リレー表彰

2008年2月17日(日)
event

今回のイベントは酒場で開催しました。
日記リレーの表彰がメインだったのですが、新規商会員もたくさんいるということで、初心者さんでも気軽に出来るゲームをやろうということで
酒飲み大会をすることに!
ルールは至って単純で酒場で誰かに酒を振舞って酔い潰すだけ!!!

総勢20名以上の商会員に占拠されたリスボン酒場でひたすら酒の飲ませ合い
非常にカオスでした・・・・w
3人とかに集中攻撃くらったりして速攻潰されたりとか
。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな中、意外に?強かったのが新人のライアン・ホークさん
新人さんとは思えない脅威の飲みっぷりでした
かなちんの酒癖もかなり悪かったけどね!!(・∀・)

酒飲み大会が終わるといよいよ日記リレーの表彰
今回の優勝者はなんとハイタカさんでした

ハイタカさんに投票した人のコメントを少しご紹介しておきます

●では、エロコメントが3件も入ってたということで、ハイタカさんに1票^^

●自分に清き一票!!といいたいのですが、ハイタカさんにします><>猥談するべし!w

などなど
やはり決めてはエロ業者からのコメントだったようですね!w

らべるのオープンスケベの力を思う存分発揮した今回のイベントでした☆ミ

ちなみに、優勝者なのに遅刻をしたハイタカさんには罰ゲームとして日記に寄せられたコメントをリスボンでシャウトさせる計画があったとかなかったとか・・・


ということで最後はリスボンの高台で記念撮影して無事終了しました
event

スポンサーサイト

2008.02.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


