HOME 沿革・規約 メンバー紹介 商会員日記 イベント 納品 新商会BBS 航海中の暇つぶし リンク 管理画面 マニュアル

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

漁ってみた!晒してみた!(・▽・)

こんにちはっ!初奈です。

突然ですが昔のSS整理してみました(・▽・)
晒してみました(・▽・)
1枚目をペチッ
スキル↓
昔は転職するたびにスキルの熟練が大幅ダウン(;´Д`)スキルダウン↓テンションダウン↓やる気ダウン↓引退の原因(・▽・)
ものすごく悩ませてくれましたよね!

あとSS見てて思ったのですが馬鹿な事やってるな~ってSSが何枚も出てきましたw

見たらわかるけど・・・
死体01
何のためにやってるんだ私!
あ~ この人は誰にやられたのでしょう・・・。

PIECE  :きっと初奈さんが(ry
とか言って来そうな出来事です!

はい、勝手にPIECEさん拿捕しに行きますw


あれれ~ SSを何枚も先に進めて見て入ったら似たようなSSがあるよ~


(;´Д`)






















死体x
きゃあああああああああああああああああああ
殺ってたYO!


ふふふ~ん♪
聞こえない
ワーワーワー なにも聞こえない~♪


Lv20以下
船員の癖にうるちゃい!

ジョヴァンナ1
昔ハロさんがナポリの酒場娘良いなぁ~って言ってたけどこんな子ですw

口説きって酒場マスターと酒場娘・息子の間柄とか見えてきます(・▽・)
楽しいスキルですよ~ 皆も覚えちゃおう~
(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

第2回日記バトルマダー?(・▽・)
嘘ですネタないです(*´艸`)ゴメンナサイ

皆も航海中の暇な時間にでも日記を書いてみましょう~
では座礁しているのでこれで(ノ´∀`*)オシマイ





P.S
日記はゆっくりじっくり書くものだね(*´艸`)
忙しいと適当になっちゃう(´・∀・`)

スポンサーサイト

2008.07.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 商会員日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


