HOME 沿革・規約 メンバー紹介 商会員日記 イベント 納品 新商会BBS 航海中の暇つぶし リンク 管理画面 マニュアル

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クスコとマチュピチュ行って来たよ~

お疲れ様です。 初奈です~♪

タイトル通りでクスコとマチュピチュ行って来ましたよっ!
参加者の皆様おつかれさまですよ~。

いきなりですがごめんなさい・・・

普通に楽しんでたら戦闘のSS撮ってませんでした(*´艸`)
クスコ&マチュピチュのSSのみです(;´Д`)
SS持ってる方居たら編集で追加とかしておいて(ぉ
人任せは得意ですよw

では、クスコのSSでも貼って見ます。
少々お待ちを・・・。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

ポチッ ペチッ ・・・。

久しぶりに扱うと難しいね(;´Д`)

やっと出来たよ~
クスコ集合写真とか撮るのは苦手なのよね~
人任せにしたいのよね~(*´艸`)

クスコは思ったより遊ぶところ無かったね(´・∀・`)

誰かさんが迷子になってたぐらいかしら(*´艸`)ププ

それじゃ報告してマチュピチュ行こうか~♪





        ~移動中~





















マチュタカ
これはお約束でしょうか!?
ハイタカさん汚いです(*´艸`)
まったく・・ポルトガルの恥ですよ~商会の恥ですよ(´・∀・`)












マチュタラン
えぇ~! ヤッタランさんまでやりますか!
この場所には何かが住んでますね・・・。
PIECEさんも居たらきっと(ry


そろそろ集合写真でも行きますか(ノ´∀`*)







マチュ場
こういうまったりした感じ好きですよ(●´ω`●)
景色も良いしマチュピチュは結構お気に入りです(・▽・)
この酒場行ってみたい(*´艸`)

は~い、お酒飲む前に集合写真撮りますよ~♪
みんな並んでね~


マチュピチュ000

あおさんとシャーリーさんコップに入れちゃいました(ぉ
酔った勢いでしょうか~ こんなSSしかなかったです(*´艸`)
ちゃんとしたSSあったら編集をおねがいしますww

さて、酒場で飲んで帰りますかー!

ゴクゴク・・・

本当に景色良いよね~ KOEIがんばった!

そろそろ帰りますよ~ 報告しないとね~^^

これ以上飲んだら乱れる子もいるし(*´艸`)










マチューシャ
レ、レデーがそんなことしたらいけません!
飲みすぎてもやってはダメです(;´Д`)
もう!次は居ないでしょうね~~!
ボソボソ(まさか、あおさんは隣で待ってるのかしら・・・)
     (うんうん・・そんな事は無いよね!)

撮ったSS全部載せるのも長くなるのでこれぐらいで(●´ω`●)

またお会いしましょう(´・∀・`)ノシ

スポンサーサイト

2008.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 商会員日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


