HOME 沿革・規約 メンバー紹介 商会員日記 イベント 納品 新商会BBS 航海中の暇つぶし リンク 管理画面 マニュアル

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2月定例イベント

2009年2月22日(日)

前回、あんまり人が集まらなさ過ぎてグダグダになってしまった椅子とりゲームですが、
今回はちゃんと事前に告知して再挑戦!!

結果9人の人が集まってくれました

ルールを説明しておきますと
商館の木の部分より後ろに待機

審判が10カウントしたら踊る

踊り終わったらダッシュして椅子にすわる


誰かが座った椅子にすわったり、座り損ねたりしたらアウトです



最初は軽く練習したあと本戦開始です

まず最初は8人→6人なります
まずういなさんが椅子に座らずに床に座り込んじゃって失格
また期待の新人シャラさんも間に合わず一回戦敗退となってしまいます

2回戦は6人→4人に
ここであおさんとBuruさんが失格

次に準決勝になります
ここで4人→2人になりますが
前回の参加者であるガムさんが敗退
そしてハロさんもお約束のうっかりで椅子に座れずに敗退しました

ということで決勝は復帰したねふぇと気合十分のアイシャさんの一騎打ちとなりました
ここで、
PIECE>10
PIECE>9
PIECE>87
PIECE>6543
PIECE>2
ポタシウム>210
PIECE>1
アイシャ・コーダンテは踊った
PIECE>0
Nefelは踊った
PIECE>フェイントきたw

まさかのBuruさんによるフェイント!!!

結果アイシャさんはタイミングを崩され
ねふぇの優勝となりました


そしてお決まりの記念撮影
SS

こんどは人数いっぱいのSSになりましたとさ、めでたしめでたし

ぴ~す

スポンサーサイト

2009.03.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


