HOME 沿革・規約 メンバー紹介 商会員日記 イベント 納品 新商会BBS 航海中の暇つぶし リンク 管理画面 マニュアル

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

3月定例イベント

2009年3月22日

この日はラベル初のお昼の定例イベントでした
今回はずばりポーカー大会
しかし、タダのポーカー大会ではありません

普通のポーカー大会であれば、優勝者を決めますが
らべる大会では逆
つまり。。。

毟られ王決定戦

参加者9名のうち、初代ラベル毟られ王はだれになるのか?!!

ルールは7分間の勝負の中で一番負けた人が毟られ王となります!!

ー第一回戦ー
参加者を3人ずつ4つのグループに分け予選を行いました

7分間の勝負の後・・
SS
なんと俺負けちゃったΣ(゚Д゚;)

本線出場です(´;ω;`)

ほかのブロックではハイタカさんとハロさんが本線出場となったようです
大本命のまちゅさんは本線出場ならず(´;ω;`)

ー決勝戦ー
決勝戦も予選とおなじ7分間のデスマッチです
決勝のメンバーはすでに予選で毟られたメンバー
つまり毟られ王の資質を持つものばかりです
当然熾烈なバトルになるかと思いきや・・・

序盤から好調に飛ばすハイタカさん

勝負は完全に俺とハロさんの最下位争いにw

熾烈な争いの結果・・・・
SS
なんとか毟られ王回避(´・∀・`)

初代毟られ王はハロさんとなりました!!


今回はお昼のイベントは初の試みでしたが、これからもちょくちょくお昼にもやっていきたいとおもいます~

ぴーす

スポンサーサイト

2009.03.31 | | Comments(0) | Trackback(1) | イベント

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


